−イベント情報−
MIC@WEB > Event > TRAVIS WALKER ART SHOW & 来日イベント(2005 #1 TRUNK SHOW TOUR) > TRAVIS WALKER 来日イベント報告!!

= TRAVIS WALKER =
来日イベント報告!!



 BOSSのカメラで撮ったオフ・ショット編 (コメント付) 

12月1日(木)
成田に着くなり六本木某レストランの1周年祭へ直行!そこで早速魔裟斗と合流。トラヴィス(トラ)はちょうど1年ぶり。そして俺は2日ぶり? 龍社長、いつもお世話になっています。

12月3日(土)
REAL DEAL社長婦人のエスコートでブリタニー(ブリ:トラの奥さん)と俺は市内観光へ。大崎八幡宮から始まり、ドレメの仙台校のファッションショーを見て、あんみつ屋で締め。仙台の今年の初雪に恵まれ(?)、とても寒かった〜。

12月4日(日)
25年の歴史を誇る新宿の"TIKI TIKI"にて、伊勢丹イベントの打ち上げ。伊勢丹の方々、プエルタの平野さん、ゴッドの今井君をはじめ近隣のショップ、メーカーの方々にもご参加頂き大変盛り上がりました。皆さん本当に有り難うございました。

12月5日(月)
三茶にあるシルバーウルフジムにて、魔裟斗の練習の模様をチェックしに。練習と言えども試合に勝るとも劣らない彼の真剣さに二人とも感無量でした。

12月6日(火)
【東京〜木曽川編】
日本の親友:KEN(某ストリート・ファッション誌副編集長)も友情参加し、一路愛知県木曽川へ。ブリは初めてのお好み焼きに絶賛。そして彼の仕事中は持参した「Memoirs of a Geisha(さゆり)」にひたすら夢中でした。
【名古屋編】
翌日のエスカのイベントに備え、この日のうちに名古屋入り。夜は、俺の飲み友達(?)のcmbの篠澤社長と同社の江里ちゃんにはるばる豊田から車をかっ飛ばしてきてもらい、楽しい夜をエスコートしてもらいました。ちなみに社長の特技はスピード違反、江里ちゃんはM字開脚とか・・・

12月7日(水)
【名古屋編】
この日のランチは山本屋総本店の味噌煮込みうどん。山本屋には「総本店」と「総本家」の2種類あるけど、この違いが良く分からん。誰か詳しい人がいたら教えてください。
【東京編:Part1】
桜ヶ丘のもんじゃ屋"MCM CRAZY HORSE"にてトラちゃんに先立って翌日帰国するブリちゃんのお別れ会。ここは我らが兄ぃMASAさんの店で、数々のオリジナルもんじゃをサーブしています。トラヴィスは2回目にして誰よりも「はがし」を巧みに使いこなしていました。さすが器用です。
【東京編:Part2】
2件目は道元坂上にある立ち飲みや"KEMONO(獣)"へ。こちらも今年8月にオープンしたMASAさんの店。先程鉄板にハートマークを描いてくれたEMIちゃんも駆けつけてくれたり、たまたま通りかかったライジング・サンのHIROさんも加わり、閉店時間も越えて盛り上がっちゃいました。


12月8日(木)
ホテルのツリーの前でブリとのお別れショット。

12月9日(金)
最近英会話に目覚めた魔裟斗。だからもちろんこの食事会も"ONLY ENGLISH"。数日前に大晦日のK1DYNAMITE出場が急に決まりました。みんな応援宜しく。もちろん俺は新幹線に乗って応援に行きます。

12月10日(土)
恵比寿初日。この日のランチは金華のカツカレー!見かけによらず少食のトラヴィスは完食できませんでした。

12月11日(日)
【ランチ編】
恵比寿2日目。この日のランチはオムトラックのオムライス。トラも俺もかなりのオムライス好きです。
【夜編】
ようやく全てのイベントが終わり、スタッフ一同でお疲れ&お別れ会。一次会は最近恵比寿にできた地下にあるでっかい水槽のあるレストランで。二次会は西麻布"TITTY TWISTER"へ。これまたMASAさんの店。スタッフのHIROSHIはマリブでトラヴィスとサーフィンも一緒にした仲。




≫前のページに戻る

MIC@WEB Top− Copyright © 1990-2024 MATSU INTERNATIONAL CORPORATION. All rights reserved. −商品のご注文方法