« 13日の金曜日 | メイン | 男前指輪 »

副都心線 初乗り~っ!

「副都心線 初乗り~っ!」

と言いたいところだが、


最近は
何が起きるか分からん
世の中だし・・・

とは言え、
これまで明治通りの地下で
何が起きていたかは
気になりはするので、
近々落ち着いたら
行ってみようかと。


話し変わって、

昨夜家に帰って
遅い晩飯食べながらTV見てたら、
ちょうどSRSやってた。

魔裟斗と武蔵が対談してた。
この前俺がブログで書いた
「スイッチ」の話やら・・・
http://micweb.jp/moto/cat67/

普段の会話見てるみたいで
面白かった。

しかし、
いつも感心する。
彼の「公言」については・・・

大きな「自信」が
その裏付けにあるのだろうけど。

「自信が結果を生む」
それしか考えていないんだろう。
まあ、そうじゃないと
格闘家は務まらないって
話になっちゃうんだろうけど。

俺がやっている商売も
全く同じところあるけどね。

バイイングもブランディングも、
「自信」や「信念」持たないと
うまく行かない。

人生もそうなのだろうが・・・


彼の自信に満ち溢れた公言の中で、
こんなのがあった。

「今年優勝して、
来年はラスベガスを主戦場にしたい。
・・・・一試合何億、何十億みたいな。
その時、もの凄い奴が日本からくるぞ
って言われたい・・・」

実はベガス帰りの俺も
同じようなこと考えてた。

ま~別に
「ベガスにMOTOあり」
って話じゃないけど・・・


「俺がこれまでやってきたこと、
これからやって行くこと、
ふまえて世界で評価されたいな。」
ってこと。


そういえば、
実は先週、
ベガスで会って名刺渡してきた人が、
早速今週
わざわざアメリカから、
俺の店見に来て・・・

っていうアプローチも
あったばかりで、
「思い」が「形」に
なってきているのかな?


ってことで、
今日はこの写真で締めようかと・・・

魔裟斗が
TVで自分の
強い「思い」を
語っていた時、

時には片手で、
srs_01.jpg srs_02.jpg


時には両手で、
srs_03.jpg srs_04.jpg


クリスタル・スカルを
ナデナデ
していたのが
何よりも印象的だった。

果たしてこれは
願掛け?
それとも
無意識?

しかし、
白シャツ&黒ベスト
に赤のクリスタル・スカル
のコーデ、
なかなかだね。
是非参考に!


「クリスタル・スカルって何?」
って人はこちらへ・・・

http://micweb.jp/blog/2008/06/crystallized_by_acute_cute.html

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://micweb.jp/mt/mt-tb.cgi/221

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Store Info

MIC EBISU
ADDRESS : 2-8-7 Ebisu-nishi Shibuya-ku Tokyo 150-0021
TEL : 03-3461-3915