« まだまだ強い | メイン | 大阪で唯一 »

今年の3月10日

1_crown%20cake.jpg

今年の3月10日。

ついに彼も30歳に。

世界一で迎えられてホントによかった。


さらに今月生まれの、
心ちゃん、拓さん、ヒロシも
おめでとう。
2_cakes.jpg

しかし、
この店のケーキは
いつも皆を沸かせるな。

一体誰が考えて、
誰が作っているのだろう?

しかも、今年はくす玉まで。
3_kusudama.jpg


毎年恒例とは言え、
(http://micweb.jp/moto/2008/03/post_27.html
)

今回も俺とマサさんが打ち合わせを始めたのが、

前夜9時半頃。

まあ、これも通例だが。

よって、今回もほぼ当日告知。


にも関わらず、

皆よくぞ集まる。


これが

Tokyo Fashion Mafia

の結束力なのだろう。


もっとももう、

言わなくても分かっているのか?


ちなみに今年は

8時半スタート。


最近の集まりは、

超時間厳守だから、

俺は15分前着で一番乗り。

~ラスト(5時?)まで。


約8時間半、

テキーラ交えながら

飲んでりゃあ、

そりゃあ、

まだ気分も悪いし頭も痛いわな。

そして最後に。
昨日、3月10日は我社の創業日でもあり、我社も無事19歳を迎えました。
これも本当に我々を取り巻く皆様方のお陰と感謝の気持ちで一杯です。
今日からの1年は、「笑顔で迎えられる20周年」を目指し、気を緩めることなく、頑張ろうと思います。
皆さん引き続きどうぞミックをよろしくお願いいたします。


しかし、

魔裟斗が生まれた日と

我社の創業日が同じ日

っていうのも、凄い偶然だな。


「だからどうした?」

って訳じゃあないが、

ふと思ったので書いてみた。


俺も世界一なれるかな?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://micweb.jp/mt/mt-tb.cgi/396

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Store Info

MIC EBISU
ADDRESS : 2-8-7 Ebisu-nishi Shibuya-ku Tokyo 150-0021
TEL : 03-3461-3915