« これまたご縁・・・偶然か必然か? | メイン | JOHN HARDY帝国 in バリ島 »

Criss Angel....クリス・エンジェル....って知ってる?

しょっぱなから「タイトル」からかけ離れてしまうが、まず、今日も俺の大事な友人についての紹介から始めようと思う。
BUKY BAKES(バッキー・ベイクス)。ハリウッドの「暴れ馬?」「異端児?」・・・・"ファッキン・クレイジー・ガイ"俺の中ではこの言葉が一番はまる奴である。
bucky2.jpg

去年彼がトラを通じて俺にコンタクトを取って訪ねて来て以来、俺達は日本とLAをまたにかけて遊んでいる。今思い返してもこの遊び方がハンパじゃない。

まず、去年ハリウッドのロックバンド、NHOI(Never Hard Of It/ネバー・ハード・オブ・イット)のメンバーを連れて初めて俺を訪ねてきたとき。このときは恵比寿西の五差路一帯が一瞬彼等にジャックされたかのようだった。真ん中は近所のモダンパイレーツ前にて一平と。夜は六本木の寿司屋もジャック!
nhoi1.jpgnhoi2.jpgnhoi3.jpg

その翌月今度は俺がハリウッドへ。たまたまレコーディング&撮影で来ていたGLAYのHISASHIやスタイリストの坂崎さん等も合流し、ハリウッドでパーティーナイト!
hisashi%26zakki_s.jpg

で、そこでした約束、「次のライブ絶対行くからね。」を果たす為、2ヵ月後再びBUCKY来日。これには、ホントに驚いた。「氷室×GLAYのライブ」は最高だったが、このおっさんと恵比寿から2人満員電車で向かった味の素スタジアム・・・とても思い出深いものだった・・・
bucky3.jpgbucky4.jpg

そして、ここから本題に。
最近そんなBUCKYから頻繁にメールが来る。
今年彼はSYC FUK(シックファック)というアパレルブランドを立ち上げた。それは今ハリウッドセレブの間でじわじわと人気になりつつある。それもそのはず、見た目通りのかなりロックな生活スタイル(?)を送る彼の回りには、日本でも有名なハリウッドセレブが大勢いる。だから、昨今彼の服を着て人前に登場するセレブも後を絶たない。
そして、中でも最近Criss Angel(クリス・エンジェル)という、最近アメリカで話題のマジシャンが彼の服を着て頻繁に様々な場所に登場しているらしく、その写真をやら映像やらを一杯送ってきてくれるのである。どこかTommy Lee(トミー・リー)にも似た感じだが、トミー・リーともかなり仲が良いらしく、彼と一緒に写っている写真もよく目にする。。
criss1.jpgcriss3.jpg

以下SYC FUKのジャケットを着てブリトニー・スピアーズにメッセージを送っている映像。
http://www.livevideo.com/video/HOLLYSCOOP.COM/31C0A5654FE94E0EB375BCFFF6E03538/criss-angel-s-message-to-britn.aspx?m_tkc=9152400

「クリス・エンジェル」、その名を俺が初めて知ったのは、今年の春キャメロン・ディアスがラスベガスでデートしていたのをパパラッチされた時だった。タキシードではなく、ボロボロのジーンズだとかのロックミュージシャンぽい格好で、公然の場で大胆なマジックをすることで知られている。その風貌とやることの大胆さが、今アメリカ全土で受けている理由のようである。以下、彼の面白いマジックがYou Tubeで見れるので、興味ある人はクリックしてみてくれ。ちょっとエグイので、心臓の弱い人は見ない方が良いかも・・・
http://www.youtube.com/watch?v=r0BukAy_dko

以下、クリス・エンジェルのホームページ。
http://www.crissangel.com/

SYK FUKの商品(T-シャツのみ)はこの秋からミック恵比寿でも取り扱いをしており、既に日本でも感度の良い人たちに受け入れ始められている。全てカスタムメイドの為、シリアルナンバー入りタグが付いている。価格はどちらも1万3440円にて発売中!気になった方は是非!
sft_1.jpgcaponet.jpg


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://micweb.jp/mt/mt-tb.cgi/85

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Store Info

MIC EBISU
ADDRESS : 2-8-7 Ebisu-nishi Shibuya-ku Tokyo 150-0021
TEL : 03-3461-3915