« 出張レポート(第2の故郷LA編)・・・おまたせしました | メイン | 出張レポート(第2の故郷LA編)3・・・オフショット »

出張レポート(第2の故郷LA編)2~こちらもスタンリーで

イメージやっぱだいじなんで。
ハリウッドから車を北へとかっとばすこと20分、シャドーヒルズという閑静な街で、
1_shadow%20hills.jpg
今気付いたが住所まで影武者っぽい・・・

ちなみに左の赤いマスタング・カブリオは俺の愛車・・・もちろんレンタカー・・・俺は昔から一人のときはいつもこれにに決めている。本当は日本でも乗りたいんだが、やっぱアメリカで乗るからかっこいいんだな・・・カンケーないか・・・でもかっこいいんでUPしちゃう。
01_mustang.jpg

一見全く普通の普通の広大な敷地を持つ邸宅だが、
2_house.jpg

ドライブウェイをまっすぐ突き進んで行くと、でかいプールの前にこんなヴィンテージカーの並ぶガレージがあり、
3_garage.jpg

その奥の小さな作業場で、ときに1日12時間以上も意見を出し合い、
103_stan_2.jpg

この人の手によって数々のゴーストのオリジナルピースが誕生したのだった。
103_stan_3.jpg

おしまい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://micweb.jp/mt/mt-tb.cgi/130

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Store Info

MIC EBISU
ADDRESS : 2-8-7 Ebisu-nishi Shibuya-ku Tokyo 150-0021
TEL : 03-3461-3915