« 果たして今日は・・・ | メイン | Sakura....Sakura.....Sakura..... »

そして今日も・・・

そして今日も
「このネタ多いんだろうな~」
と思いつつ
今朝のMEGURO RIVERから・・・
海外ウォッチャーの為に。

”Cherry Blossoms"have been
FUCK'N BLOOOOOOOOOMING
in TOKYO!!!!!!!!
Check it out!

001_sakura.jpg

で、


桜と言えば、


フレッシャーズ!!


こんな筆記具はいかが?

003_3pens.jpg

これまた我社の秘蔵アイテム
大放出しちゃいます。

もちろん
GHOST(ゴースト)
by
STANLEY GUESS(スタンリー・ゲス)
から全て1点モノ&サンプル

左から
ナント
シャーボ(シャープ&ボール・ペン)、
4色ペン、
そして
茄子・・・

みたいな

名前忘れたがCROSS(クロス)にあった瓜みたいな型のペン
もちろん全てスターリング・シルバー製!!


両端の2本は
サンプルのみで未発売
に終わった幻のアイテム!
4色ペンは
全部で4~5本位作ったかな?

そういえばそのうちの1本は
2001年に
GLAYのHISASHIに
10万部発行されているという
ファンクラブの会報誌に
対談で招いてもらった時に、
「これで曲書いて」
ってプレゼントしたことがあった。
「日本の社長」
ってコーナーだったけど、
まだ続いているのだろうか?

その時に言われた嬉しい一言、
「今度のアルバムに入っているラブソング、
MICでこういうの見たり買ったりしなかったら
・・・」
涙・涙・涙・・・・やった
その後だったな、
初めて2人で飲み行ったのは。

今懐かしくなり、
引っ張り出してきたので、
俺、
パンツ出ているけど、
若かりし頃の2人の対談、
なかなか面白いんで、
よかったら読んでみて。
本当はいけないんでしょうが・・・
勝手にUPしちゃう。
004_glay_1200.jpg


という
思い出もある一品。

俺も普段使っており、
「1本はデッドストックで」
と取っておいたのだが、
GHOST10周年だし、
やっぱカコイイ物は
一人にでも多く
使ってもらいたい。
ってことで・・・

今週土曜日、29日に
店頭に出しちゃいます。

あと、
以下ショップブログでは、
なんと
一番最初に売れちゃうのでは?
という予想に反し、
今尚店頭にある
同ブランドの
「男の一品」を
「もうこれ以下はありえんだろう、ぜぇ~ったいに!」
という、ビックリ価格
への値下げのお知らせが・・・

是非、この春
自分への
気合い入れにいかが?

Please check it out!
http://micweb.jp/blog/

See you!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://micweb.jp/mt/mt-tb.cgi/170

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Store Info

MIC EBISU
ADDRESS : 2-8-7 Ebisu-nishi Shibuya-ku Tokyo 150-0021
TEL : 03-3461-3915