« 春なのに | メイン | 本日2発目! »

昨日、ついに×2

昨日、ついに・・・

近所の
green(グリーン)の
2008 - 09 AUTUMN/WINTER COLLECTIONの
ショーを見に行ってきた。
毎回チケットを送ってもらっていたにも関わらず、
いつも予定が合わず行けなかった。

さすが人気ブランド、
会場はそうそうたる顔ぶれ。

あいにくレディースのみなので
もちろん俺が着れる服はないのだが、
半数近くのコーディネートに使われていた
伊達眼鏡(?)
チョ~気になった。
果たして発売されるのだろうか・・・・
00_green.jpg

おみやげは、
洒落たホルダー付き
アロマ・キャンドル!
02_green.jpg


そして、
昨日、ついに
「禁酒」を解禁した。

妹分のRISA(リサ)が
34回目のバースデー
では仕方もない・・・
07_risajpg_150.jpg


と言っても
会に交ざる前から
飲んでいたので、
それは言い訳・・・

しかし、24時過ぎても
次から次へとよくもまあ
皆さん来られました。
その都度シャンパン抜いて、
乾杯して・・・・
何度繰り返したことやら・・・

最後は
viviの撮影で
ハワイから帰ってきたばかりという、
モデルの藤井リナちゃん
も駆けつけ、乾杯!
06_risa%26rina_150jpg.jpg

1月、NYで
リサと一緒になった時に
やっていたロケ、
ついに"rich book"となって
近日発売されるらしい。
そしてその表紙がこの
リナちゃんなんだそう。

俺も"MIC BOOK"
目指して頑張ります!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://micweb.jp/mt/mt-tb.cgi/177

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Store Info

MIC EBISU
ADDRESS : 2-8-7 Ebisu-nishi Shibuya-ku Tokyo 150-0021
TEL : 03-3461-3915