« クリスタル・スカル | メイン | えっ? »

近況報告

近況報告いたします。


16日も空けてしまっているので。


その間、
友人、知人、お客さん・・・
多くの人から
「最近どうしたんですか?」
って・・・・

ただホントに
忙しいだけ。
ブログ書く暇
あったら、
「仕事せーっ!」
って感じな毎日。
今も尚なのだが・・・
だからこうして
日曜日まで
会社来て
仕事してる。
「ひと段落」
なんて、
俺には無縁の日々。

今俺、
久々に新プロジェクト
とりかかってる。

昔は
毎年イベントやったり、
2年に1回
くらいのペースで
店出したり、
ギャラリーやったり、
いつも新しいことに
チャレンジしていた。
しかし、ここ数年
ちょっとまったり気味
だったような・・・
「歳」のせいなのか・・・?
人間「守り」に入ってしまっては
おしまいだ。
特にトップに立つ者としては。

そこで、
去年から温めていたこと、
温めすぎて腐っちゃう前に
やんないと・・・
ということで、
重くて痛い腰持ち上げて、
ようやく始動しようかと・・・

5/20(火)
松本元治
やっちゃいます。

俺にしかできないこと。
俺だからできること。

やっちゃいます。


そんなんで、
ここ最近は
普段に輪をかけて
「社交」もシャットアウトし、
引き篭もっておりました。

なので、
これといった
楽しい写真もございませんが、
とりあえず、
ミーティング風景やら
週末ふらっと出かけた先での
ショットを数枚掲載します。

GW明けの水曜日のミーティングにて。
080507_meeting.jpg
左より、
只今一緒に新プロジェクトをたくらんでいる
acutecute(アキュートキュート)の2人組み。
この2人にピンと来た人、
貴方はかなりのミック通です。
彼らについてはまた後日。
で、俺の隣は
この日また
「ガボール見せてください」
って遊びに来た
湘南乃風、レッド・ライス。
何だかんだ
4時間はいたよーな?
両手に持っているのは
もちろんクリスタル・スカル。
レッドなだけに
赤い方をゲット!
080507_red%20rice.jpg

金曜日、帰りがけに
「生でも1杯」と思い、
いつもの店にふらっと立ち寄ったら、
後輩モトキの「ちょっとだけ付き合ってください」
に押し流され、青山のベロアへ。
そこではこの時以来の久々の悪夢を!
       ↓
http://micweb.jp/moto/2007/10/

080510_hama%26motokatsu.jpg
そう、マッドカプセルのモトカツ君に襲われた。
左は長~い付き合いのロアーの浜ちゃん。
皆今年40歳を迎える同世代仲間。

そして、昨夜も
「生でも1杯」と思い、
またふらっと立ち寄ったいつもの店。
カウンターで一人飲み始めると、
MASAさんが超ハイテンションで登場!
それからは、
シャンパン、テキーラ、ニコラシカ・・・
そして、
「ちょっとだけ家飲みしない」
に押し流され・・・
またも朝帰り。

でも、お陰で
こんな貴重なもの
拝ませてもらいました。
イームス×LV
080510_eams.jpg

溜まっていた「ストレス」は
解消されたものの、
代わりに「疲れ」が・・・・
でも、これも
バランスなのだろーか?


ではまた仕事続けます。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://micweb.jp/mt/mt-tb.cgi/204

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Store Info

MIC EBISU
ADDRESS : 2-8-7 Ebisu-nishi Shibuya-ku Tokyo 150-0021
TEL : 03-3461-3915