« 願えば叶った | メイン | 9月のLA ~第一話~ »

ちょっとEはなし・・・

ちょっとEはなし・・・

(今日も?)
長~いですが、
特に知人、友人の方、
最後にお知らせがあります。
我慢してお付き合いください。


昨日に続き、

10月1日の

祝勝会でのこと。

魔裟斗が

会場に到着するなり、

勝利を喜び合った後、

真っ先に俺に言ってくれたこと。 

これ、マジやばい。

俺、

間違いなく

あの晩、

この言葉に

舞い上がっちゃったんだろーなー?

  

ご迷惑かけた方々

すみません、

言い訳です。

でも、少しは気持ち分かると思います。

この後読めば。


「俺、

決勝の前に

この前松本さんから

送られてきた

メール読んでから

リングへ上がった

んですよ。」

で、そのメールより。

かなり長いんで、

割愛しますが・・・

今帰国。

励ましの言葉ありがとう。
俺はどんなに仕事頑張っても痛くもないし、
怪我はしない。
だから朝の1000回のスクワットをはじめ、
辛い時には
「魔裟斗に比べれば楽だよな」
って思って頑張ってんだよね。
だから魔裟斗に
「頑張ってる」
って言われると
うれしいーねー!

ただ
「頑張り」だけで
終わりたくないよな、
お互い。

「頑張ってる」
ってことで満足してても、
何も始まらないし。

「結果」
出さなきゃ
結局
「頑張ってないやつ」
と同じだし。

魔裟斗にとって
世界一は
「目標」や「結果」
と言うよりも、
君の人生の過程には
「絶対必要なモノ」。

10月1日は絶対にとって下さい。
そして皆の前に
チャンピオンベルトを
持ってきて下さい。

それでは試合後笑顔で会おうね!


m%26m.jpg


で、まさしく笑顔の2人。

杉田(この写真撮ったうちのスタッフね)、

GOOD JOB!


「魔裟斗物語」

なんてものが、

もしドラマ化されるなら・・・

これ、

クライマックスじゃーん。


ナンテ、今

勝手に思ってる、俺。

それより、

俺か、

次に結果出さなきゃ行けないのは・・・


超、プレッシャーだよ、これは。

本ブログをご覧の

友人、知人の皆様へ。


このメール送った携帯が

実は祝勝会後水没し、

翌日は夕方まで通知不能の状況にいました。


電話やメールをいただいた方、

この場をお借りして、

言い訳します。

スミマセンでした。


電話帳は無事でした。


何よりも、

このメールが

消滅しかけたことに

焦ったのだけども、

PCにバックアップもとってあっし、

乾いたらメールも復活したので、

今、こうしてUPできた。


バックアップ、

大事だね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://micweb.jp/mt/mt-tb.cgi/283

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Store Info

MIC EBISU
ADDRESS : 2-8-7 Ebisu-nishi Shibuya-ku Tokyo 150-0021
TEL : 03-3461-3915