« Merry Christmas!!! | メイン | ソロモン流 »

ガボール狩り

ガボール狩り

最近されっぱなしなので、

俺も今回久々やって来たよ。

本国アメリカで。


もちろん、

素性の知れた、

信頼のおける奴からしか

絶対に買わないが。


だから、

「欲しくても買えない。」

「お金があっても買えない。」

買い方も昔のままのガボール。


だからホントにある意味「猟」かも・・・


で、今回狩ったうちの1つがこれ。

9skulls.jpg

もちろん

ヴィンテージ(生前モノ)

   ↑
これ見て「えっ?」って目見張った奴は相当いけてるよ。


でもこれはこの右にいる人の為に・・・

gabokai_0812.jpg


そう、またやって来た

ドリームキングの2人組み。


もう、ほぼ定期会(?)と言えるペース。

  ↓   ↓   ↓

http://micweb.jp/moto/gabor/


そして、

この日、

12月17日水曜日に、

また俺のコレクションから巣立っていった

奴がいる。

カタログ見てて、

「こんなのあるんですか?」

って言うから、

つい、

「俺持ってるよ!」


で、嫁いで行ったのが・・・


4hcbk_f.jpg


4 HEART LARGE CROSS BUCKLE


これもJump Aroundでお馴染みの、

元ハウス・オブ・ペインのラッパー

ダニー・ボーイから譲り受けた、

バリバリの

ヴィンテージ・ガボール!!

これも結局一回も使わなかったな。


なかなか見れるものじゃないので、

サービスショット!

4hcbk_bjpg.jpg


では、次回もお楽しみに!


次回があるか分からないけど・・・


また、本日26日(金)より30日(火)まで、
MIC恵比寿でシークレットセールを行います。
この期間だけ限定で通常のプロパー商品も一部
40%~50% OFFにしちゃいます。

「えっ~!」

って言う商品も出ちゃいますよ~!


詳しくは以下MIC EBISU BLOGをご覧下さい。

http://micweb.jp/blog/2008/12/mic_ebisu_secret_sale_2.html

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://micweb.jp/mt/mt-tb.cgi/361

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Store Info

MIC EBISU
ADDRESS : 2-8-7 Ebisu-nishi Shibuya-ku Tokyo 150-0021
TEL : 03-3461-3915