« 週明け早々・・・ | メイン | 週に2度 »

半年に一度の・・・

「ストパー」が必須なのです。
長いうえに縮れ気味なので、伸びてくるととにかく絡みます。
で、ここ最近絡みまくりだったので、ついに我慢できなくなり、昨日無理矢理仕事を早く切り上げ、美容室へ行ってきました。平日の仕事帰りに美容室なんて初めての経験でしたが、休みの日と違って美容室も落ち着いていてかなりリラックスできました。
お陰で髪もツルツルになり、今日からまた当分はさらさらヘアーでの生活を送れます。
毎度突アポにも関わらず嫌な顔ひとつせず笑顔で迎え入れてくれる直人ありがとー。そしてアクア表参道店(03-3400-8585)の皆様遅くまでお付き合い頂きまして有り難うございました。
ということで、お客さんもいなくなった店内でさらさらヘアーの俺と、グラビアアイドル界からの支持も高いゴールド・フィンガー直人(向かって右)とアシスタントの小田(向かって左)と記念撮影してきました。
oda%26naoto.jpg

以下ショップインフォです。
もし美容室を変えたい、違う自分を発見したい・・・という人がいれば、一度お試しあれ。
スタイリッシュな空間で髪切ってシャンプーしてもらうだけでも癒されますよ。

ACQUA(アクア)表参道店
渋谷区神宮前5-2-14 ゲートスクエアー2F
TEL03-3400-8585

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://micweb.jp/mt/mt-tb.cgi/52

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Store Info

MIC EBISU
ADDRESS : 2-8-7 Ebisu-nishi Shibuya-ku Tokyo 150-0021
TEL : 03-3461-3915