« 運命・・・番外編 | メイン | 勝負する男に・・・ »

もらった筒の正体は・・・

とうとう1週間さぼってしまった。
それにも関わらずまたしてもチャズネタになっちゃいますが、「またかよ~」と思わずにそこはご勘弁あれ。
今日(正確にはもう昨日)、ちょうど1週間前に頼んでいたものが出来上がってきた。
chaz.jpg


そう、チャズがくれたギフトの正体がこれ。それが今日特注していた額に入ってきた。
早速そのまま店に飾ったので、実物を見たい人は是非ショップにお越しください。
年内一杯くらいはショップに飾っておくつもりです。
実物はかなりヤバイです。必見の価値あり!
スタッフも皆絶賛&欲しがっているくらい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://micweb.jp/mt/mt-tb.cgi/65

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Store Info

MIC EBISU
ADDRESS : 2-8-7 Ebisu-nishi Shibuya-ku Tokyo 150-0021
TEL : 03-3461-3915