« お見逃しなく! | メイン | PAPARAZZI(パパラッチ) »

ただいまー!

実はNY&LAへ出張行ってました。久々の長旅(約2週間)でした。
先週の土曜日に帰国したばかりで、さすがに2週間も空けていると帰国後は何かとバタバタです。
近日中にはちゃんとアップしますんで、それまではそれぞれの街を象徴するこんな写真を見て待っていてください。
From NY
ホテルの外から見上げたTimes Square(タイムズ・スクェアー)と今何かと話題のWall St.(ウォール街)。そこに昨年オープンしたTiffany(ティファニー)はなんと朝8時半からやっているのだ。そして冬のマンハッタンは名物「わけの分からん煙」。
あと、今一番お洒落な街、Meet Packing(ミートパッキング地区)よりその名の由来の光景を・・・
1_ny_300_225.jpg2_ny2_300_225.jpg3_ny_300_225.jpg


From LA
Hollywood(ハリウッド)の定宿の目の前を走るSUNSET BLVD.(サンセット・ブルーバード)の朝。毎朝この道を渡って目の前のスタバに行くのがお決まりです。それと部屋からの眺め。
3_la_300_225.jpg3.5_la_300_225.jpg

たまたま出くわしたSanta Monica(サンタモニカ)のサンセット。水平線に落ちる夕日はなかなか見れんぜよ。
4_la_300_225jpg.jpg5_la_300_225.jpg6.5_la_300_225.jpg

ではまた。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://micweb.jp/mt/mt-tb.cgi/101

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Store Info

MIC EBISU
ADDRESS : 2-8-7 Ebisu-nishi Shibuya-ku Tokyo 150-0021
TEL : 03-3461-3915