« ただいまー! | メイン | やばい »

PAPARAZZI(パパラッチ)

されました。LAの有名セレクトショップFred Segal(フレッド・シーガル)で。
店から出るとき、いきなり多数のフラッシュが・・・「なぜ?俺?」・・・俺の前にいた娘がいきなりダッシュ・・・それを追っかけるパパラッチ達。そして仕事中の彼等まで携帯片手にパパラッチ。
1_paparatti_300_225.jpg2_razzi.jpg


しかしまさか自分等がパパラッチされているとは夢にも思っていないだろう。
俺にしてみたらこの光景の方がよほどハリウッドっぽい。
そんなパパラッチの中には小学生くらいの少年もいたのには驚き。

もしかすると、この時パパラッチされた「LL」とその真後ろにいた俺と「の交際疑惑が今頃ハリウッドを賑せているかも・・・
んなわけねーけど。
しかしLA広しと言えども行く所は限られてますなー。

年始早々長々と留守してしまっていたので、今目の前には仕事の山が・・・
よって出張レポートなんてなかなかできそうにない。
なので、とりあえず合間を縫ってこんなコネタでつないでおきます。

さて「LL」とは誰でしょう?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://micweb.jp/mt/mt-tb.cgi/103

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Store Info

MIC EBISU
ADDRESS : 2-8-7 Ebisu-nishi Shibuya-ku Tokyo 150-0021
TEL : 03-3461-3915