« PAPARAZZI(パパラッチ) | メイン | 3週間 »

やばい

スニーカーをNYでゲットしてきた。
その名はAlejandro Ingelmo(アレハンドロ・インヘルモ)。
LAで有名なタトゥーアーティスト、Mr. Catoon(ミスター・カトゥーン)の手によって描かれたというロゴが
印象的なキューバ発の高級シューズブランドだそう。
NYでは有名セレクトショップのJeffery(ジェフェリー)かBergdorf Goodman(バーグドーフ・グッドマン)、Niewman Marcus(ニーマン・マーカス)といった高級百貨店の3店舗のみでの展開だったが、果たしてもう日本には上陸しているのだろうか?
080124.jpg

どこか一見スーパーヒーローの足元のような感じもするが、久々一目惚れ&即買いの品だったので、あえてここに紹介。ローとハイの2タイプで、メタリックのブルーやレッド等カラバリがやばかったが、俺は無難に白と黒を選択。適度なボリューム感があるので、俺はこれにあえてダブルのライダースを合わせて履いている。

気になった人は、以下がAlejandro IngelmoのHPです。
http://www.alejandroingelmo.com/

こんな宣伝しても仕方ないのだが・・・とりあえずカッコ良い物は広めたいと言うことで・・・
そして今日もこんな「とりあえず」ネタで失礼します。

ちなみに昨日の答えはLindsay Lohan( リンジー・ローハン )でした。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://micweb.jp/mt/mt-tb.cgi/108

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Store Info

MIC EBISU
ADDRESS : 2-8-7 Ebisu-nishi Shibuya-ku Tokyo 150-0021
TEL : 03-3461-3915