« 3月10日は | メイン | チェレンジストリートに37年 »

29歳初スパー

01_jim.jpg
昨日バッキーと魔裟斗のジムへ魔裟斗が29歳になって初のスパーリングを見に行ってきた。
相手はその日たまたま決まったという、ヤッチンこと康廣一哉だった。
ヤッチンとのスパーリングは以前テレビで公開して以来2回目とのこと。
16時半より始まった3分3ラウンドはスパーリングとは言え、試合さながらの超ド迫力!
思わず声が・・・もちろん我慢したが。
02_jim.jpg

しかも、その後4分×3ラウンド×2セットに及ぶミット撃ち。
見ているうちに、同じ人間とは思えなくなった
・・・いや、「同じ」はずがない
・・・俺には絶対無理だし、あんなこと。
彼は鍛え抜かれた「超人」だよ、ホント。
これから彼を「超人魔裟斗」と呼ぼう・・・彼が嫌じゃなかったら。
しかし、彼のスパーを見るといつも「やる気」をもらいます。
ありがとう。
これからも頑張ってくれ!
今年こそ頼むぜ、王座奪還!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://micweb.jp/mt/mt-tb.cgi/148

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Store Info

MIC EBISU
ADDRESS : 2-8-7 Ebisu-nishi Shibuya-ku Tokyo 150-0021
TEL : 03-3461-3915