« 29歳初スパー | メイン | シック・ファックの裏側で »

チェレンジストリートに37年

そう、知る人ぞ知る中華料理店"金華"で昨日バッキーとシック・ファック!

昨年リニューアルされたばかりの外観と相も変わらず個性的なマスターとシック・ファック!
とても不思議な組み合わせ??????
01_kinka.jpg02_kinka.jpg

「金華で○○見たよ!」という○○は、ビッグスターばかりの超名店。
そんな名店は我がミックの目と鼻の先にあり、最近は「じゃあ、金華寄って帰りま~す。」
というお客様も多いとか。

何はともあれ、来日した人は必ず連れて行く、そして必ず驚く、そして必ず気に入ってくれる・・・・
それが金華!
バッキーも前回来日した時に出会ったここのカツカレーの虜になった男の一人。
帰国してからもずっとその味が忘れられず、「Curryyy......Curry.....」と言いながら、
LA中の日本食屋を食べ歩いたが、結局出会うことができなかったという、
究極のカツカレー、それがこれ・・・1,100円也
念願の・・・だった為に、間に合わず、スプーン突っ込んでしまったが、とりあえずご紹介!
とにかくデカイ。念願のカツ・カレーを目の前にシック・ファック・スマイルのバッキー!!
05_curry.jpg03_katsukarei.jpg

あいにく俺は虫歯治療の直後だった為、歯に負担の少ないこれ・・・・というか、俺はいつもこれ。
これもおススメ・・・900円也!!!
06_omu.jpg


普通なら絶対にここまでで終了~だが、ペロリとたいらげ、
「スゥイーツ食いテ~ぜ、シック・ファック!」と言うので、
そのままミック前を通過し、
07_mic.jpg
          ↑ちなみにこの日本にたった2枚のジャケットまだあります。あと1日でLAへ!

五差路近くのCafe HEAVEN'S(カフェ・ヘヴンス)へと直行!
ここのシフォンケーキ、マジヤバイ・・・実は俺は今週2個目!
525円也で超シック・ファックになれる!!!!!!
04_heavens.jpg

こういうの見ると食いたくなっちゃうんだよねー・・・
そういう方は是非!

尚、金華は昨年4月のミック恵比寿ブログでも紹介されているので、見てない人はチェックよろしく!
ショップインフォもそちらで。
http://micweb.jp/blog/2007/04/


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://micweb.jp/mt/mt-tb.cgi/151

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Store Info

MIC EBISU
ADDRESS : 2-8-7 Ebisu-nishi Shibuya-ku Tokyo 150-0021
TEL : 03-3461-3915