« 只今来日中! | メイン | SYC FUK旋風上陸!! »

俺病気なんです!

実は俺、病気なんです。
病名は、「何でもとっておきたい病」
なので、1点ものや限定モノだと、なかなか手放せない。

以前某有名アパレルメーカーの社長に言われたことがある。
「好きなことを仕事にするな。得意なことを仕事にせよ。そうじゃないと気持ち入っちゃうから儲からんぞ。」
まさにその通り、俺は「仕事」=「好きなこと」しちゃってる。だからこだわっちゃうし、その分効率も悪い。
でも、一日の中で仕事している時間がきっと一番多いわけだから、好きなことじゃなきゃ続かんよ、ホント・・・と、ときに自分に言い聞かせつつ、ときに疑問を持ちつつ、最近特に「自問自答」の毎日です、俺。

話しは変わるが、先週末のミックのブログの効果にはビックリした。
まさかこんなにもブログでの反響があるとは思ってもいなかった。
そして、もちろんSTANLY(スタンリー)の人気っぷりも。

あれらSTANLEYのサンプルも、実はそんな上記の病気の産物だった。
つまり、サンプルってのもほとんどが1点モノになるわけで、手放せるはずがない。
でも、それがこんなにも人々の興味もそそったり、喜んでもらえるのなら・・・・
もう少し出します・・・思い出やら、GHSOT最後のサンプルとなったいわく付きの品々まで・・・以下、悩みに悩んで絞りだしたアイテムです。
明日、3月8日(土)、ミック恵比寿の店頭に出します。よかったら是非。
20080306.jpg


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://micweb.jp/mt/mt-tb.cgi/143

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Store Info

MIC EBISU
ADDRESS : 2-8-7 Ebisu-nishi Shibuya-ku Tokyo 150-0021
TEL : 03-3461-3915