« 俺病気なんです! | メイン | SCY FUK(シック・ファック)ウィークエンド »

SYC FUK旋風上陸!!

00_sf.jpg
ha ha ha ha ha ha ha!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


一昨日、原宿の地下ではこんなことになっていた。


BUCKYからの招待で、彼等がNYから連れてきたバンド、MSIこと、Mindless Self Indulgence(マインド・セルフ・インダルジェンス)のライブを見に原宿アストロホールへ行って来た。このバンド、日本を除く世界中ではもうすでにかなりの人気で、3/5の日本でアルバムのリリースのプロモーションの為の来日だった。

当日の呼びかけにも関わらず、魔裟斗夫妻、Wheeler Dealerというブランドをやっている盟友KUBOKKI 、そしてこれまた偶然が偶然を呼んだ、"it's a small world"な関係で、たまたま俺とBUCKYの共通の友人でエリートモデルのRIEとその友達・・・大勢で盛り上がってきた。
01_msi.jpg02_msi_3.jpg02%EF%BC%BFmsi.jpg

楽屋でメンバーや主催者達と記念撮影したり、
02_msi_4.jpg03_msi.jpg

SYC FUK(シック・ファック)のファッションショーしたり・・・楽屋中がSYC FUK一色に!!
05_jakeBjpg.jpg09_sf.jpg10_sf.jpg04_sf.jpg

11_sf.jpg12_sf.jpg

実は、俺と魔裟斗はクリス・エンジェルが着ていたのを見て、前々からジャケットを頼んでいて、それを持ってきてくれたのだった。
criss2.jpg
クリス・エンジェルについては、以下12月のアーカイブページにも載っている。
http://micweb.jp/moto/2007/12/

最初はそのフィッティングをするだけだったのだが、女子達も「これかわいー!!」ということになり・・・・こんなことに。
しかし、あいにく2人の好みとサイズがぴったりマッチしてしまい、残念ながら2着のうち1着は彼が持ち帰ることに・・・・が、しか~し・・・・彼はまだ来週一杯東京にいる・・・・ということで、そのうちの1着をその間ミックで預かることに決定!!

明日、3月9日(日)、そうミックの日から店頭に出します。限定1着につき、早い者勝ちです。
価格は今回だけの大特価、249,900円(税込み)。
俺は身長175cm、64kg。だから、それ以上の体格の持ち主の方、是非ともご検討ください。日本ではまだ魔裟斗が持っているのとこの1着だけの超貴重品!

そうでなくとも、なかなか見れるものではないので、一見の価値大あり!!
で、それは、こんな感じ。
20_jakeA.jpg21_jakeA2.jpg
22_jake.jpg23_jake.jpg24_jake.jpg

魔裟斗とクリス・エンジェルのはダメージ加工された"Destroyed"仕様で、こちらはよりブラックが引き立つクリーンな仕上げに。素材はレザーとデニムの切り替えしで、胸にはトレードマークの直径4cm大のシルバー925製のボタンが2つ付いている。
クリス・エンジェルは今年夏からのラスベガスでの長期のマジックショー契約も決まり、アメリカでは目下注目の的。
そんな彼と魔裟斗、この2人がただ同じジャケットを着ているだけでなく、いつか並んで登場、なんてこともあっちゃったりしたら、おもしろいなーと・・・最近意外なことが多く起こるので、絶対ないとは言えんだろう・・・

このときのことは、ひと足早く(って俺がおせーのか?)魔裟斗のブログでも取り上げられています。
俺もとうとう魔裟斗ブログにデビューしたので、是非ともチャックよろしく。
http://ameblo.jp/masato/

じゃ、今日もこれからBUCKYと土曜の夜の街へと繰り出してきます。
この週末の出来事は後日・・・・


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://micweb.jp/mt/mt-tb.cgi/144

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Store Info

MIC EBISU
ADDRESS : 2-8-7 Ebisu-nishi Shibuya-ku Tokyo 150-0021
TEL : 03-3461-3915