« 早いもので | メイン | 偶然や出会い »

旅立ちは・・・

旅立ちは、
5月29日木曜日だった。
晴れ男の俺には珍しく、
雨だった。
5.29_narita.jpg


今回は久々
SQ(シンガポール航空)だった。
飛行機もきれいだし、
サービスもいいし、
LA行くにはおススメ。


LAで待つこと4時間、
UAに乗り換え、
ベガスへ。

俺の性格変わったの、
この景色見てからだった。
5.29_la_lv.jpg

どこまでも続く大地・・・
狭い東京で生まれ育った俺には
衝撃的だった。

そして、ちっちゃいことで
くよくよ悩んでいた当時、
始めて飛行機でベガスへ。
この景色見て、

「アメリカってでっけ~な~。
俺ってちぇ~な~。
もっとでっかく生きようぜ、俺!」

って、問いかけしてからは
だいぶ小さいことで
悩まなくなった。

もちろん
年々場数踏んできた
のもあるけど。

俺がアメリカ好きなのは、
やっぱりこのデカさ。

昔日本で大ヒットさせた
ポップ・トップ(プルタブ型のペンダント)が
ラスベガスの路上で販売されているのを見かけたときや、

数年前に
俺が仕掛けたロレックス・ミッキーを
日本から帰ったリンジー・ローハンが
はめているのを見たときなどなど・・・

「動かしたんだな~この大陸」

なんて、
ちょっと自己陶酔したりしちゃったり
したこともあったけど。


何事も
念ずれば叶うもんだね。

だから、
「動かし続けたい。」
今はそう念じている・・・

また本編に入れず・・・
そして、かなり自分本位になりつつある?
本編はまた後日。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://micweb.jp/mt/mt-tb.cgi/213

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Store Info

MIC EBISU
ADDRESS : 2-8-7 Ebisu-nishi Shibuya-ku Tokyo 150-0021
TEL : 03-3461-3915