« 9月のLA ~第一話~ | メイン | 9月のLA ~第三話~ お問い合わせの件編 »

9月のLA ~第二話~ It's a small World!編

9月のLA ~第二話~

It's a small World! 編

またしても起きた

度重なる偶然。

しかもLAで。

これまでも、

「引きが強い」とか、「偶然」とか、

さんざん綴ってきたが、

まだまだ起きるね~

凄い(?)偶然が・・・

1つ目

2日目の夕方、

1人で、サンタモニカの

フレッド・シーガルの外のカフェで・・・

LAのパートナー、TANIさんに、

「今何してるかな?電話しようかな?」

と思い、携帯手にしたら、

かかってきた。

まーそんなことは誰でもあることか?

実際今日も同じようなことあったし。

で、たまたま近くにいたので合流し、

結局3時間近くお茶したのだが、

その間、とあるジュエリーデザイナーの話題に。

「○○さんは最近どう?」

って話をしていたら、

ナントその直後、

「Hi !」

彼が俺の真後ろに・・・


2つ目

3日目の昼、

hollywood.jpg

HOLLYWOODサインの近くの
とあるデザイナーのショールームで・・・

実は今回の旅の目的は、

1.これからの自分探し。
2.シック・ファックのファッションショー。
3.現在取引のあるデザイナー達との打ち合わせ。
4.新ブランドのリサーチ。

だった。

この4つ目の目的を果たしに行った時のこと・・・

そこへたまたま友人を連れて買い物にやって来た人がいた。

18K&ダイヤの高価なブレスを身に付けた、

見るからの”リッチ”ガイ。

デザイナーが俺に紹介してくれると、

ナント突然その彼が、

「I know YOU!」


「??????」


聞けば・・・

スタッフ坂本と代官山でランチを取った

xex%20lunch.jpg

この日、

http://micweb.jp/moto/2008/07/post_65.html

隣卓にいた外国人グループの中の、

エイプを着たリーダー格に見えた奴、

それが彼だった。

と、いうことで、

「I rememmber you! You wore a BATHING APE shirt, right?」

しかも、正体聞いて、尚驚き・・・・


互いに言葉を交わしたわけでもなく、

ただ互いに何か感じて見て、

印象に残っていただけ。

しかも太平洋を挟んで。


これ、マジ凄くないか?


3つ目

3日目の夜、

シック・ファックのショーの楽屋で・・・

「MOTOさ~ん!」

「???LAだぜここは。」

rie.jpg

エリート・モデルのリエだった。


彼女は日本在住の

シック・ファック・ガール

http://micweb.jp/moto/2008/03/syc_fuk_1.html

だったのだが、

たまたま2週間ほど前に

LAに引越したのだとか。

今は

パリス・ヒルトン

と同じ事務所に所属して、

オーディションの毎日だとか。

頑張れよ~!ビッグになれ!

スクリーンで見れる日を楽しみにしてるよ。


しかし、

このブログ読む前に、

この前リンクを貼った

youtubeの映像を見て
rie%26bucky.jpg

「あれっ、リエじゃん!」

て、気付いた君は素晴らしいよ、

クボッキー。


以上、第二話終了。

つづく


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://micweb.jp/mt/mt-tb.cgi/290

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Store Info

MIC EBISU
ADDRESS : 2-8-7 Ebisu-nishi Shibuya-ku Tokyo 150-0021
TEL : 03-3461-3915