« 山崎 | メイン | キラキラ星 »

またまたグル・レポで・・・

またまたグル・レポで・・・

先週末、久々行った

27MCM。

もちろん(?)

オーナーのMASAさんと。

基本もんじゃ屋だが、

久々行ったら、いろんなものあった。

例えば、これ。
    ↓
27monjya.jpg

オーナー考案、
ナポリタン風焼きそば。(左。右は普通にお好み焼き)


トラもお気に入りの店なので、

トラヴィス・ファンは是非行ってみるべし。

http://www.tokyo-gogo.com/modules/27mcm/index.php?content_id=1

ちなみに、

トラはもんじゃを食べる

はがし

に興味深々だった。

思わずペンダント作るかと思ったほど。

いや、そう言ってたはず。


この後は・・・


渋 谷
  ↓
西麻布
  ↓
青 山

たくさんの友達に会いながらの

東京ナイト・クルーズ。


朝まで遊べる

東京って

やっぱ

楽しい。


その代わり、


次の日は

辛いけど。


まー

時には息抜きも必要ってことで・・・

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://micweb.jp/mt/mt-tb.cgi/306

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Store Info

MIC EBISU
ADDRESS : 2-8-7 Ebisu-nishi Shibuya-ku Tokyo 150-0021
TEL : 03-3461-3915