« 12月のLA ~今年5回目のLA~ | メイン | 12月のLA ~久々のダウンタウン編~ »

12月のLA ~Dream has come True.(実現した夢)~

12月のLA ~Dream has come True.(実現した夢)~

今から10年前、

”クロム・ハーツ・ブーム”

真っ只中だった頃、

人とは違う何かを求める

こだわり中学生がいた。

彼は様々なシルバー雑誌

を読みあさり、

辿り着いたのが、

クロム・ハーツの生みの親だった、

スタンリー・ゲスの作る

ゴーストだった。


それがきっかけで

ミック恵比寿を知り、

スタンリーの作るゴーストを買い、

以後スタンリーの載る雑誌は

全て買って研究していたという。


それから10年、

その少年は大人になり、

太平洋を渡り、

地球の裏側にいる

憧れの人物、

スタンリー・ゲス

の横に立っていた。


03_oda%26stan.jpg


ミック恵比寿5代目店長小田である。


我社に入って3年と2ヶ月少々、

様々な会社の事情で

この機会に辿り着くまでに

だいぶ時間がかかってしまったが、

それだけになお更、

10年間憧れていた人物を

目の前にしたときの

興奮は凄まじかったよう。

次の場所へ向かう道中、

「どうだった?」

との俺の問いに、

「あまりの緊張で、言葉が出ませんでした。」と。


そして

聞かされたのが

以上のような話しだった。

そんな話しを、

フリーウェイを飛ばす

赤いマスタングの中で聞かされ、

ちょっと感慨にふける旅でもあり、

己がしてきたことに多少の自負と

やる気をかき立たせられる旅だった。


また最近、

「僕の父親が昔からミックが好きで・・・」

なんて話しも聞くようになり、

時の流れの速さに驚かされることもしばしば。


この歴史、

途絶えさせることなく、

積み上げて行きたいと思いますんで、

皆さん、これからもどうぞよろしくお願いします。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://micweb.jp/mt/mt-tb.cgi/351

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Store Info

MIC EBISU
ADDRESS : 2-8-7 Ebisu-nishi Shibuya-ku Tokyo 150-0021
TEL : 03-3461-3915