« 勝負する男に・・・ | メイン | チームJHON HARDYが来日していました。 »

9年ぶり?

これは自分にとって是非記しておきたいことだったので、数日遅れながらここに記させてもらいます。
去る15日(木曜日)のこと、偶然に偶然が重なり、この3人飲みが40分という制限時間付きで9年ぶりに恵比寿で行われた。この「偶然」を話し出したら長くなるのでここでは省略するが、「俺今日で死んじゃうのかな?」と思ったほどだった。(最近そんなことばかりだが)
ちなみに俺の左側にいる人物が今から約9年前に俺に魔裟斗を紹介してくれた俺にとっての最重要人物の1人。過去に俺と協業でシルバー業界を激震させるほどの大仕事を一緒にした人物でもある。そして今は柳内大樹(やなうちだいじゅ)という漫画家とタッグを組み、DREAMKING(ドリームキング)というマンガの原作を書いている俵家宗弖一(たわらやそうです)として活躍。
ちなみに一番左の女性は会場となった恵比寿五差路にある美味しい家庭料理を提供してくれる「らっきょ」のママさんです。魔裟斗とは初対面ながらもかなり意気投合していました。良かったね、ママ・・・・
2_rakkyou.jpg

以下ショップインフォです。
らっきょ
渋谷区恵比寿西2-8-9 代官山宝ビル2F
TEL/03-3462-4427

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://micweb.jp/mt/mt-tb.cgi/71

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Store Info

MIC EBISU
ADDRESS : 2-8-7 Ebisu-nishi Shibuya-ku Tokyo 150-0021
TEL : 03-3461-3915